人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 27日
Parnell
ポンソンビーでランチをし、散歩を楽しんだ後、ここパーネルへも足を伸ばした。
カメラ片手にゆっくり散歩を楽しむには最高のスポット! 
お天気も良く、とっても気持ちが良かった♪
疲れたら、ちょっと一息できるカフェもある。
ただ、アイスコーヒーが飲みたくても、ここにはそのようなものは存在しない。
もし「どうしても飲みたい!」という方は、㊙テクをご伝授しましょう!
まずエスプレッソを注文し、別に氷をグラスに一杯もらう。
後は、そのグラスにエスプレッソを注げば、アイスコーヒーのできあがり♪
(ブラックのアイスコーヒーがとても飲みたくなる時は、こうしています♡)
Auckland, New Zealand (February 2005)

Parnell_d0028676_2205292.jpg

Parnell_d0028676_2215271.jpgParnell_d0028676_222135.jpg

Parnell_d0028676_224242.jpgParnell_d0028676_2234381.jpg

Parnell_d0028676_224392.jpgParnell_d0028676_225865.jpg

Parnell_d0028676_2272052.jpg


by nao-photos | 2005-05-27 22:13 | ニュージーランド(NewZealand)


<< Vienna〜ウィーンの街角〜      香港の朝食〜Congee〜 >>