人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 06日
焼き餃子(Part 2)
♪海外旅行Blogランキング♪ 

昨日の「焼き餃子」のお店の続き♪
これが、ここのメニュー!
日本人も多く訪れるので、日本語でも書いてある。
焼き餃子(Part 2)_d0028676_12161497.jpg
どれもこれも食べたくなるの、わかるでしょ!?
お値段も、日本では考えられない程リーズナブル!
1シンガポールドル=約70円(2005年9月現在)


焼き餃子(Part 2)_d0028676_12162642.jpg
「挽肉のみそ炒めかけそば」
もやしときゅうりのシャキシャキ感もたまらない!


焼き餃子(Part 2)_d0028676_12164117.jpg
「豚肉とザーサイの細切りそば」
北京風辛くて酸っぱい「HOT & SOUR NOODLE」捨てがたかったけれど、
他のお店でそのスープを飲んだので、今回はパス!


焼き餃子(Part 2)_d0028676_1218401.jpg
そしてデザートだって勿論オーダー♪
「あずき餡入りパンケーキ」
こ、これが・・・激ウマ!!!皮はパリッ、中は少しもっちり!
揚げてあるけれど、全然オイリーじゃなくて、このお店ご自慢の一品♪


信じられる・・・!? 以上6品を、大人2人でペロリとたいらげましたσ( ̄∇ ̄;)。
これは、ホテルでしっかり朝食とった後のランチ・・・!
旅行中、カロリーなんて気にしてられないし・・・ね!?(笑)

海外旅行Blogランキング参加中♪ 応援ポチポチッとお願いします♪ 


Singapore(September 2005)


by nao-photos | 2005-11-06 12:49 | シンガポール(Singapore)


<< 看板娘!?      焼き餃子 >>