2005年 06月 09日
個性的な街 Haight Ashbury
ここヘイトアシュベリーは、1960年代のヒッピーの発祥地といわれている。
さすがにヒッピーはもういないけれど、独特なムードが漂っている・・・。
わさわさしていて、あまり落ち着く場所ではない。
でも気づくと、「!?」というおもしろいものにシャッターを切って楽しんでいる自分がいた。
d0028676_1103139.jpg
突然、大きな足が目の前に・・・! 

d0028676_1129730.jpg
アメリカらしい♡ 遊び心いっぱい!
この人(?)左耳あたりに、ニコちゃんマークのピアスしてる(笑)!

d0028676_112810.jpg
クラブやパンク、ロックのお店、サイケデリックなお店がいっぱい
中には、こんなポップなお店もありました(Tシャツ屋さん)

d0028676_1122151.jpg
壁画もこの街の至る所で目にすることができる


Blogランキング参加中♪ 楽しんで頂けたらポチッとお願いします♪ 


San Fransisco, USA (November 2002)

[PR]

by nao-photos | 2005-06-09 12:08 | アメリカ(USA)


<< Tokyo散歩〜ポーズをとる猫...      Noe Valley 犬の街!? >>