2005年 06月 03日
チューリッヒ〜のどかな風景〜
ホテルの部屋からは、街が見下ろせ、夜景がきれいだった。
この前の晩も、月が満月に近く、夜空に煌煌と輝いていた。

朝9時半の電車で、ドイツ・ミュンヘンへ移動するため、早起きをする。
すると、なんとすばらしい朝陽が待っていてくれた・・・♡
d0028676_12112765.jpg
街の鐘は、いくつもの教会のものが重なり、ここまで聞こえてくる。
鐘が鳴りやむと、再び沢山の鳥達があいさつをかわしだす。


d0028676_12102739.jpg
ホテルの隣は、放牧地。大きなカウベルをつけた乳牛たちが、
朝うれしそうに走り回っていた。(牛も走るんだ〜!びっくり!)
とっても優しそうな目をしていたな〜。
近くに来て座ったと思ったら、セクシーなポーズまでとってくれたので、パチリ♪


d0028676_1884461.jpg
ホテルの裏庭のタンポポ畑もすごかったけれど、
この時期ヨーロッパ各地では、
このようなすばらしい景色を目にすることができる。
(チューリッヒから、ミュンヘンへ移動する車窓より撮影)


Zurich, Switzerland (April 2002)
[PR]

by nao-photos | 2005-06-03 18:21 | ヨーロッパ(EUROPE)


<< 猫ポスト      Zurich〜おいしい水〜 >>