2005年 05月 21日
シドニーのCoastal Walk
サーファーの集まるBondi Beach。
シドニーの中心街から、バスで30分程行った所にある。
目の前に現れたのは、想像を越えるほどの広大な白浜と青い海!
少し離れただけで、こんなに素晴らしいビーチがあるなんて、本当に羨ましい♡
(着いた時は残念ながら曇っていたので、いい写真が撮れなかった×××)

海に入らなくても、日焼けをしにきた人達でビーチは賑わっていた。
驚いたのは、トップレスの女性達を見たとき!
アメリカのカリフォルニアだったら、捕まります・・・!
後で知ったのですが、なんとここは、トップレス発祥の地!
隠すこともせず、こちらが恥ずかしくなってしまう程大胆に、
太陽の光を思う存分体中に浴びていた。
お昼をまわった頃の紫外線は、かなり強いと思うのですが、皆おかまいなし・・・!

そのボンダイ・ビーチから、海岸線沿いをずっと歩いていくことのできる道がある。
Bronte Beachまで続く、約2.5キロの道。
ポイントを探しているサーファー、ジョギングする人、お散歩する人、色々な人がいる。

d0028676_23412046.jpg
途中、観光客でしょうか、私の様にデジカメで何か撮影している人がいた。
「何を写しているのかな?」と思ったら・・・


d0028676_23422333.jpg
このお花を撮っていました。ガザニアの仲間です!
風が強く吹くこともあるだろうに、こんなにきれいに、強くたくましく咲いていました♡



Sydney, Australia (February 2005)
[PR]

by nao-photos | 2005-05-21 23:54 | オーストラリア(Australia)


<< Grilled Sardine      LOUIS VUITTON 工事中! >>