2005年 05月 19日
マンゴープリン
d0028676_14305270.jpg
香港で、デザートを食べるなら、やっぱりここ!
「許留山(ホイラウサン)」


d0028676_14394769.jpg
中でもおすすめなのは、このマンゴープリン!
マンゴープリンの上に、ココナッツアイス(シャーベット?)がのっていて、
その上からさらにマンゴーソースがかかっている。
あやしい作りものの味は一切しない、生マンゴー100%のお味♪
もう最高においしい!!!


日替わりサービスメニューもあって、
このマンゴープリンが割引になる曜日に行くとラッキー♪
その他パパイヤ、イチゴ、スイカなどありとあらゆるフルーツデザートがいっぱい!
美容と健康に、ツバメの巣入りや亀ゼリーなどもあります。

お店はどこかって?
チェーン展開しているため、香港の至る所で目にすることができます!
赤地に金色の看板も目立つので、すぐにわかると思いますよ♪

そうそうこのお店、シンガポールのオーチャードロードにも姿を現しました!
香港と比べると、少し割高ですけれど。。。!

Hong Kong (March 2005)
[PR]

by nao-photos | 2005-05-19 13:43 | 香港(Hong Kong)


<< LOUIS VUITTON 工事中!      Winter Garden(その3) >>