2005年 05月 03日
Victoria Market Place
どこの旅先に行っても、必ず訪れる所は地元の市場!
その土地の人達の生活をかいま見ることのできる、と〜っても楽しい所だと思う。
d0028676_2321825.jpg
3月6日(日)、ブランチを食べがてら、メルボルン市内にある大きな市場に行ってみた。

d0028676_2325525.jpg
お昼前だったので、比較的すいていた。夕方この市場の前を通ったら、人、人、人!!!
かなりごったがえしていて、とても同じ所とは思えなかった。。。!


d0028676_2323477.jpg
生ハムからソーセージ、チーズ、ディップに至るまで、アンティパストの材料はまかせて♪


d0028676_2324552.jpg
お野菜はどれも新鮮で、お店の人達は自信を持って売っていました。


d0028676_23355.jpg
トマトも色々な種類があります!


d0028676_2331934.jpg
ロブスターの大きさも、半端じゃありません!!!


d0028676_2333535.jpg
キッチンがあったら、是非とも買って焼いて食べたかったお肉達。。。!残念!


d0028676_234034.jpg
ここの市場の一押しは、なんといってもワイン!
ワイナリーを訪れなくても、ワイナリーの人達がワインを売りにこの市場に来てくれるのです!
勿論試飲もできる!ワイン好きには、も〜っ、たまりません!!! 


d0028676_23402758.jpg
瓶を返却したらディポジット分が戻ってくるというワインもあった。
ワインの瓶のリサイクル。。。感動♡

Melbourne, Australia (March 2005)

[PR]

by nao-photos | 2005-05-03 23:53 | オーストラリア(Australia)


<< 恐怖の体験。。。蜂。。。!      珍しい動物たち♡ >>