2005年 05月 02日
珍しい動物たち♡
"Something Wild"、ここは動物の保護施設。

交通事故などで親を亡くした動物の子供達や、怪我をした動物たちを、
再び自然へ帰ることができるようになるまで保護している所。
そこで出会った中でも、珍しい動物たちを紹介します♪
d0028676_12185183.jpg
"Wonbat" ウォンバットの子供。
敵から身を守るため、噛みつかれても平気なように、おしりは分厚くかなり丈夫!
フンは、四角い♡この子はレスリング好きの甘えん坊さん。
ウォンバットは、タスマニアにしか生息していません。


d0028676_1220437.jpg
"Golden Opossum" 金色に輝くオポッサム


d0028676_12203245.jpg
"Opossum" オポッサムの子供


d0028676_1221279.jpg
"Tasmanian Devils" 肉食動物、タスマニアン・デビルの子供。
こんなにかわいいのに、肉を与えるとかなり性格かわります!
タスマニアン・デビルもタスマニアにしか生息していません。


d0028676_1223526.jpg
"Masked Owls" 本当仮面をかぶっているみたでしょ?


d0028676_12241817.jpg
"Pademelon" カンガルーでも、ワラビーでもありません。
オスは身長1.2m、体重12キロになるのに対し、メスは4キロにしかなりません。


Tasmania, Australia (March 2005)

[PR]

by nao-photos | 2005-05-02 13:07 | オーストラリア(Australia)


<< Victoria Market...      東京お花見散歩、その2。 >>