2006年 04月 09日
西太后のお気に入りデザート♪
♪海外旅行Blogランキング♪ 

今回の香港滞在中、嬉しいニュースがありました♪
香港人の外科医の友達が、なかなか受かる事ができなかったある試験に見事合格!
その夜、家族揃ってのお祝いディナーにお呼ばれし、「乾杯〜♪」

皆が健康で、こうやって集まって、「おめでとう!」「良かったね」「おいしいね」と
お酒を交わしながらお食事できるって・・・本当幸せなことだな・・・。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・

『もう食べられない』状態だったのに、デザートは・・・別腹でした(笑)!
d0028676_1928324.jpg
これは長寿で肌がツルツルだった西太后が、愛してやまなかったデザートだそう。
クコの実がいっぱい入っていて、ほんのり梅のような香りのするプルプルゼリー♪
初めて口にするデザートで、おいしいかったです(〃゜ ▽゜〃)/


海外旅行Blogランキング参加中♪ 応援ポチポチッとお願いします♪ 


Hong Kong(March 2006)

[PR]

by nao-photos | 2006-04-09 20:42 | 香港(Hong Kong)


<< 鶏肉屋さん      看板娘、再び♪ >>