人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 18日
7025 Franklin Ave. で。。。♪
7025 Franklin Ave. で。。。♪_d0028676_1903317.jpgゆったりとした午後のひと時を
久しぶりに『7025 Franklin Ave.』でお友達のTちゃんと過ごす。

昨年の夏以来会っていなかったので、積もる話もいっぱい!
気づいたら、お店に3時間強いたと思う。。。!

途中、「○○天国」という番組のスタッフが撮影しにきていたが、
気づいたらいなかった。。。
それだけ自分たちの話に夢中だったということ!?
(上は撮影風景)

帰り際、お店の人達に長居してしまったことを詫びると
「特に休憩はないので、構わないですよ〜」
「ありがとうございました〜!」と温かい言葉が返ってきた。感謝です。。。♡
7025 Franklin Ave. で。。。♪_d0028676_18554372.jpgここは、手作りバーガーは絶品だし、
雰囲気もとてもおちついていて、
平日のランチ時は、ビール片手にという外国人のビジネスマンや、
午後をゆっくり過ごせる女性たちで賑わっている。
週末は、カップルでいっぱい!

そろそろ外のガーデンでお食事するのに、いい季節になってきたかな?

Tokyo, Japan (April 2005)

by nao-photos | 2005-04-18 19:05 | 日本での日々(Japan)


<< 私の風邪の特効薬!      そ、そんな〜〜〜。。。! >>