2005年 10月 20日
Manatees  マナティー
♪海外旅行Blogランキング♪ 


シンガポールへ行くと、必ず訪れる場所・・・
それは、「シンガポール動物園」!
前にご紹介したシロクマ親子の他にも、私のお目当てが・・・♪
d0028676_2119512.jpg
「あ〜、気持ちいい!お腹の方を日光浴中だよ。僕、だ〜れだ?」


d0028676_21193957.jpg
「よいしょっ!(かなりのスローモーション:何をするにもゆっくり) 
こんにちは! 僕、マナティー!
ジュゴンくん達に似てるって言われるけれど、
僕たちの尾ひれはウチワみたいになっているでしょ?
ジュゴン君達の尾ひれは、先が割れてるんだよ♪」



d0028676_21195183.jpg
水槽の前で見ていると、本当に色々な表情を見せてくれるマナティー。
彼らは、「の〜んびり、ゆ〜っくりでいいんだよ」と教えてくれる。
いつかフロリダへ、大自然の中を沢山の仲間達と泳いでいるマナティーにも会いに行きたい♪

海外旅行Blogランキング参加中♪ ポチポチッとお願いします♪ 


Singapore (August 2005)

[PR]

by nao-photos | 2005-10-20 21:58 | シンガポール(Singapore)


<< 潮州料理のデザート♪      ランタン >>