2005年 07月 27日
Mt.Wellington
ホバートの港からも見えるウェリントン山
お天気もいいので、半日ツアーに参加してこの山へ行くことに♪
d0028676_1214049.jpg
ガイド兼ドライバーさんは、途中水が湧き出ている所でバスを停めてくれた。
冷たくて、ほんのりと甘いおいしい水だった♪

d0028676_1294179.jpg
街中から30分程でウェリントン山頂に到着!バスを降りると・・・
な、なんだかすごい所にきちゃったみたい!
足がすくんでしまう方は、手前のこの展望台からお楽しみください♪

d0028676_1295898.jpg
大丈夫な方は、どうぞこの突き出したような所まで!

d0028676_12101897.jpg
まるで空を飛んでいるかのような気分になれます♪

d0028676_1213088.jpg
高さ1270mからの景色は、想像を絶するものでした!

d0028676_1223027.jpg
雲もホラ、こんなに近い♪ 

d0028676_12332.jpg
時おり強く吹き付ける冷たい風にも耐えながら、
植物達も懸命に生きていました♪

海外旅行Blogランキング参加中♪ 
楽しんで頂けたら、ポチッとお願いします♪ 

Hobart, Australia (March 2005)

[PR]

by nao-photos | 2005-07-27 14:22 | オーストラリア(Australia)


<< ウブドの緑      ホバートの街中 >>