人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 23日
足下に注意!!!
足下に注意!!!_d0028676_9245981.jpg
この日は陽射しも強く、ワンちゃんも眩しそう!
ブリュッセルは、ワンちゃん天国。
お散歩させている人が街中に沢山いるのだけれど、誰も彼らの落とし物を拾いません。
歩くときは、足下に注意しながら歩きましょう〜σ( ̄∇ ̄;)・・・!

*でもこの街には、ワンちゃん達よりも猫ちゃんの数の方が断然多いのです!
ブリュッセルの飼い犬の数58,000匹に対し、
飼い猫の数は166,000匹!(2000年統計)→ユニークな統計♪(開いたページ一番下)
猫ちゃんは一匹も会わなかったのに〜! 外に出さないのかな?残念!


海外旅行Blogランキング参加中♪ 
楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪ 

Brussels, Belgium (May 2000)





「会いたい・・・。一度でいいから会ってみたい・・・。」
そう願っていると、本当に会えることってあるんだね・・・!
ロンドンのノッティングヒルで、ビョークに会うことができたように、
ちりんりちゃんとの出会いも突然やってきた・・・♪

足下に注意!!!_d0028676_1083960.jpg先日、2of4reportさんが、お友達の個展をブログで紹介されていた。
とても興味があったので、昨日そのギャラリーを訪れてみると・・・
なんとそこには、今来たばかりだという2of4reportさんが!!!
2週間にわたって開かれているこの個展に、私たちは偶然にも同じ時間を選びそこを訪れた。
お互いブログで行き来しているだけという仲・・・。面識など勿論なかった・・・。
「あのう・・・2of4reportさんという方のブログを見て、伺ったのですが・・・」
「え!?私、2of4reportです・・・!」「私、nao-photosです・・・!」  
2人:「わ〜♪ はじめてお目にかかります〜♪」


足下に注意!!!_d0028676_1054960.jpg

素敵な個展を楽しませて頂いたあと、私たちは勿論お茶することに〜♪
そして、なんとちりんりちゃんも一緒に来ているとのこと!(携帯で撮影♪)

ジャ〜ン!・・・こちら頭でした・・・(^^;) 気を取り直して・・・



足下に注意!!!_d0028676_10141228.jpg
ジャカジャ〜ン!ちりんりちゃんです〜♪

こ、こんなに小柄だとは思っていなかったのでびっくり〜!!!
いつもいつも、画面で見ていたちりんりちゃん・・・♪
まさか、まさか本当に会えるなんて〜〜〜(@ ゜▽゜@)♪
ちりんりちゃんも体をフリフリして「コロコロ♪コロコロ♪」と言ってくれました♪


足下に注意!!!_d0028676_1059753.jpg
こういうコトって、あるんですね〜・・・!
今でもまだ興奮覚めやらず状態の私です・・・!(笑)
自然に囲まれた、本当に羨ましい生活をされている2of4reportさん♪
想像した通りの素敵な方でした。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・♪
ブログで仲良くして頂いている皆さんとも、いつかこうして会える日が訪れるのでしょうか〜?

皆さま、これからも末永くよろしくお願いいたします( ^ 0 ^ )/♪

Blogランキング参加中♪
お会いできることを願って、ポチポチッ♪ 


by nao-photos | 2005-07-23 11:24 | ヨーロッパ(EUROPE)


<< ホバートの街中      ブリュッセルのお花屋さんで♪ >>