2005年 07月 07日
サヤーム・スクエア Siam Square
夕食を食べ終え、少しその辺を散歩でもしようと歩いていたら・・・
d0028676_22261178.jpg
何だか賑やか〜♪ この時、夜の9時半。

d0028676_22262985.jpg
若者がいっぱい! 安全な場所だな〜・・・とつくづく感じる。
舞台でMCが盛り上げているけれど、タイ語だからわからない・・・!
"Indy In Town"・・・!?

d0028676_2227628.jpg
軽快なBGMが流れる中、何やら皆思い思いに絵を描いている! 楽しそう〜♪
どうやら画材は、ここで用意されているみたい。
どさくさに紛れて、描きたい衝動に駆られたけれど・・・我慢した・・・!

d0028676_2227811.jpg
すでに描き終えた人達の絵が飾られていた。
現地の若者達が描くものを目にするのは初めて! 
何だか彼らの心の中を少し覗かせてもらった気分・・・♪

それにしても何のイベントだったのだろう・・・?


♪海外旅行情報満載♪人気ブログランキング参加中♪


Bangkok, Thailand (March 2005)

[PR]

by nao-photos | 2005-07-07 00:58 | タイ(Thailand)


<< サイゴン大教会      バンコクの夕陽 >>