2005年 06月 23日
ワイナリー巡り in Waiheke
オークランド港からフェリーでおよそ30分。
ここワイヘキ島には、約30カ所ものワイナリーが点在している。
島内を巡回するバスで、いくつかのワイナリーを訪れた。
d0028676_12535637.jpg
バスを降りた所は、まさにこのワイナリーの入り口。
「どうぞこちらへ・・・♡」と道が案内してくれた♪

d0028676_13344249.jpg
見事なブドウ畑が、広大な敷地に広がっている。
手前のバラは、いち早く、病気や虫の災害を知らせてくれるものだそう。
バラさん、奇麗なだけでなく、そのようなお役目まで・・・ご苦労様♡

d0028676_125009.jpg
りっぱなブドウがたわわに実っていた。
一房一房、愛情たっぷり育てられているのが感じられる。
きみたちが、おいしいワインになるんだね〜♪

d0028676_14105724.jpg
澄んだ空気の中で、美しい景色を眺めながらのランチ♡
ワインを一口味わうごとに、体が目覚めていく感じがした。


楽しんで頂けたらポチッとお願いします♪今日は何位かな?


Auckland, New Zealand (February 2005)

[PR]

by nao-photos | 2005-06-23 15:18 | ニュージーランド(NewZealand)


<< Waiheke島(その2)      人気の秘密は・・・!? >>